HOME>>PARTY>>3rd MEETING and cafe Pict REPORT

3rd Meeting

on September 30 at cafe Pict

3回目のミーティングはパーティ会場のcafePictさんにて。この日はシフォンケーキを注文してみました。

この日のミーティングで企画や参加費の金額などが決まりました。
ミーティングのあと、メイチカのダイヤモンドカメラchou-chouteさんへ。

Golden pre Party写真展の写真を引伸ばしプリントしたのです。
大きくすると迫力でますねー!!
ふだん四つ切サイズまで引伸ばすことって無いので新鮮でした。


こんな感じで展示されています。
10月いっぱい展示していただいてます。
名駅を通りがてら覗いてみてください。

ダイヤモンドカメラchou-chouteさん
名古屋市中村区名駅4丁目7番13号先
地下鉄 名駅地下街(メイチカ)
T E L : 052-586-1566
平 日: 9:00〜20:30 土日祝:10:00〜20:00
Webサイト

on October 7 at cafe Pict

第3回ミーティングを踏まえて、cafe Pictさんとのミーティングです。
cafe Pictさんは以前は中村区役所近くにお店がありました。
オーナー様が写真が趣味ということでお店に写真を飾っていたそうです。
名駅のビックカメラ北側に移転されたのは、昨年10月のこと。
移転を機に、店内の壁面をギャラリーとして一般に開放してくださいました。
今回、GOLDEN PARTY758が写真展+パーティという形で開催できるのはPictさんに出会えたからです。


たぶんすごくわがままなお願いをしているんですが、いろいろご協力いただいてますv
この日、正式に参加費1500円で軽食+1ドリンクというスタイルが決まりました。
2杯目以降のドリンクも格安で提供してくださいますよ!

お店のあちこちにカメラがさりげなく置いてあったりします。

pictさんに行くといつも日替わりランチプレートをいただきます。
ランチが17時までOKなんですよ〜。
この日はタコライスでした。

cafe Pictさん
愛知県名古屋市中村区椿町2-10 クレスト名駅1F
T E L :052-452-7666
10:00〜25:00 月曜日定休
cafe Pictさんのお得なクーポンはこちらのサイトで!
FooMoo by ホットペッパー

11月3日からいよいよ写真展が始まります!
プチロモミッションの一般投票も始まります!
ぜひぜひお友達を誘ってpictさんへドウゾ!

back

758
inserted by FC2 system