HOME>>PARTY>>1st MEETING REPORT

1st Meeting

on July 30 at cafe pict

パーティ会場候補の名駅cafe pictさんにて1回目の打合せ。
すぐ隣がビックカメラ。フイルム切れてもすぐ買いに行けます。
ランチを食べて、パーティの企画などについて話し合い。

さらに別腹を注文。だってcafeだし。

パフェ


パフェが3つ並んだら、撮るしかないでしょう?
撮って満足、食して満足v
みんなで話し合うといいアイデアがいっぱい出る
さて、話し合いがひと段落したので・・・撮りましょ♪
ヒミツの場所へ移動します。


一人後ろ向いてるのがいる。惜しいっ!

ここはみんなで来たらホントめっちゃ楽しい場所!

足シリーズ



この日一番の大作がこれです。

TEAM758はやはり最高に熱くて楽しいっ!
この日の打合せを元にLomographyに企画書を提出しました。

back

758
inserted by FC2 system