HOME>>PARTY>>PARTY INFOMATION

about Golden Party

Lomography Journeyに参加した世界各国のグループの中から選ばれたPartyHostを中心に
ユーザー主導で開催するパーティです。世界中で約50ものパーティが企画されているようです。

758

Party's Infomation

cafe Pict
日 時

2009年11月14日(土)
15:30受付開始/16:00パーティstart

会 場

cafe Pict
名古屋市中村区椿町2-10 クレスト名駅1F
PHONE:052-452-7666
OPEN :10:00−25:00(月曜日定休)

参加費

1500円(軽食+1ドリンク付き)

開催についての大切なお知らせ


パーティ会場内は禁煙です

喫煙される方は会場の外でお願いします。喫煙スペース(灰皿)を用意いたします。

あまりにも多くの方が来場された場合、入場を制限させていただきます

GOLDEN PARTY758は交流の場として多くの方に来場いただきたいと考えています。
そのため特に事前の参加申し込みなどは行っておりません。
ただし、当日あまりにも多くの方が来場され、対応が不可能になると判断した場合には
やむを得ず入場を制限させていただく場合がございます。

当日の受付について

パーティの受付は15:30から開始予定です。
受付時にパーティの企画がらみで少々お時間をいただきます。
お早めに来場いただくことをおすすめします。

お食事について

パーティで用意するお料理は軽食です。おそらくおなかいっぱいにはなりません。
パーティ終了後のNNBT(夜の撮影会)にも参加を予定されている方は、
パーティ前に軽く食事をされてからのご来場をおすすめします。

写真展などを予定されている方へ

パーティ会場内にDMやチラシなどを置くスペースを設けます。
当日、お持ちいただいて構いません。

758

Party's Plan


Collaboration of TOKIO and 758

東京のGoldenPartyとのコラボ企画。
11月3日からの写真展でお披露目です。

petit LOMO-MISSION

投票型写真展を行います。
パーティの主催者と一般エントリーの皆さんの作品をずらり並べて展示。
11月3日〜13日まで会場のcafe Pictさんのお客様に一番気に入った作品に投票していただきます。
さらにパーティでも参加者の皆さんに投票していただきます。
優勝者にはステキな賞品をご用意します。

プチロモミッションGuide
petit LOMO-MISSION Results

petit LOMO-WORKSHOP

写真にラクガキしちゃおう〜!
とても簡単で短時間の企画ですが、パーティでの交流のきっかけになったらいいな。

Let's make "LOMO-WALL"

ロモウォールを作ります。
できるだけLomographyのカメラで撮った写真でお願いしますが、トイカメラならOKです。
ふち無のLサイズの写真を使います。
皆さんから寄せられた写真であらかじめ99%まで仕上げておきます。
たくさんの方から写真をお寄せいただきました!!ありがとうございます。
残り1%はパーティ当日、参加者の皆さんに写真を貼っていただいて完成させます。

758

Extra Plan


Golden pre Party Exhibition

2009/10/01〜10/31
「GOLDEN pre PARTY写真展
名古屋駅地下街のダイヤモンドカメラchou-chouteさんにて
TEAM758メンバーの写真が展示されました。
作品は11月3日からの写真展にも展示しております。

Photo Exhibition

2009/11/03〜11/15
東京とのコラボ企画、プチロモミッション、そしてTEAM758メンバーの作品を展示する写真展。
パーティに先行してcafe Pictさんで開催しています。
ただしプチロモミッションの一般投票は11月13日(金)までです。

758 Night Bulb Tour (After the Party)

パーティ終了後(18:00〜)夜の撮影会を開催します。
場所は名古屋駅周辺と栄周辺です。(途中地下鉄で移動します)
現地にて自由解散になります。
21:00頃には終了できると思いますが、盛り上がっちゃったらどこまで行くかわかりません。
詳細はこちらをご覧下さい。
NNBT(758 Night Bulb Tour)Guide

758

GuideMap for Golden Party758

せっかく名古屋に来るのなら、たくさん名古屋の写真を撮ってください!
オススメの撮影スポットをGoogleマップで紹介しています。
GuideMap for GoldenParty758 を表示(別窓)

758
inserted by FC2 system