" /> Golden Party 758
HOME>>PARTY>>"What's New" INFO LOG

What's New from 2009/10/26 to 2009/12/06

2009/12/6

パーティの写真を一気にUPしました!
Golden Party 758 Photo
NNBT(758 NightBulbTour) Photo
Party's Appendix Photo
30daysアルバムに寄せていただいたパーティの写真の中から
webにUPできるものを選んで載せてみました。


2009/11/18

プチロモミッションに出品いただいた作品と、投票の結果をUPしました。

petit LOMO-MISSION Results

すばらしい作品が集まってとてもレベルの高い写真展が開催できました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。


2009/11/17




写真展の搬出が終わりました。

パーティであまり紹介できなかったロモウォールの写真です。
東京のパーティで集まった写真と、たくさんの方にお寄せいただいた写真、
そして、パーティに参加してくださった皆さんが持ち寄った写真です。

搬出の前に撮ってきました。
Pictさんの壁から全部の写真を外したら、 「終わっちゃったんだなー」って寂しくなりました。


2009/11/15



昨日、無事にパーティを開催できました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?



パーティ終了後のNNBT(758 Night Bulb Tour)も無事に開催できました。

近々、レポートをUPいたします。
取り急ぎトイデジで撮った写真です。


2009/11/13

JRセントラルタワーズのタワーズライツが今日からはじまりました。
いまや名古屋のクリスマスイルミネーションの代表になっています。
パーティの後、ご覧になってはいかがでしょうか?

パーティはいよいよ明日です!


2009/11/12

いよいよ!
明後日に迫ってきました!
すでに緊張〜。

天気予報が雨のち曇り。NNBTがちょっと心配ですが、
夜は雨が上がっててくれてるだろうと期待しています。

パーティの企画、petit LOMO-WORKSHOPの内容をちょこっとだけUPしました。
あんまり詳しく書くとドキドキ感が薄れちゃいますよね。
って、あまり期待されても困っちゃうんですけど(;^_^A
パーティでたくさんの出会いがあって交流ができたらいいなぁと思っています。


2009/11/03

昨日無事に搬入を終えました。

GOLDEN PARTY 758の写真展が始まりました!
TEAM758メンバーの作品、東京とのコラボ企画、プチロモミッションなど
盛りだくさんの写真展になっています。
プチロモミッションの一般投票は11月13日までです。
ここで紹介できる写真はほんの一部です。
たくさんの方に実際に見ていただきたい写真展になりました。
パーティ当日に来られない方も雰囲気を味わっていただけると思います。
ランチやコーヒーブレイクをかねてぜひcafe Pictさんへどうぞ!
------------------------------------------------
cafe Pictさん
愛知県名古屋市中村区椿町2-10 クレスト名駅1F
T E L :052-452-7666
10:00〜25:00 月曜日定休
cafe Pictさんのお得なクーポンはこちらのサイトで!
FooMoo by ホットペッパー
------------------------------------------------


★パーティについてのお知らせ更新しました。
参加を予定されている方は一度ご確認お願いします。
GOLDEN PARTY 758


2009/10/30

GOLDEN PARTY TOKIOのレポートをUP!
Golden Party TOKIO report
パーティだけじゃなくTEAM758の東京tourレポになっています。


2009/10/26

作品到着
プチロモミッションの作品が届きました!
ホストの特権でさっそく拝見させていただきましたが・・・!!
レベル高いです!
エントリーしてくださった皆さん、ありがとうございます。

さあ、いよいよ準備が本格的に始まります!
まずは11月3日からの写真展に向けて、頑張ります。
あと一週間!!!

758
inserted by FC2 system