758 Night Bulb Tour Guide



NNBT開催概要


参加は自由です。
パーティのあとお時間に余裕があればもう少し遊びませんか?

撮影コース

パーティ終了後、まずは、名古屋駅周辺のシューティングポイントへ移動します。
しばらく撮影を楽しんだ後、地下鉄で栄に移動します。
栄周辺にてさらに撮影を楽しみます。

撮影はライトアップされた建物やネオンなど夜の風景撮影と、
PIKAPIKAなどペンライトを使った撮影を予定しています。
自由解散にします。ご自身の都合に合わせてご帰宅ください。
名駅のみ参加でも構いません。
目安として21:00頃に終了の予定でいます。

持ち物

●カメラ。バルブ機能があるカメラだとなおよし。
●三脚。あれば確実に役に立ちます。なくてもなんとかなります。
他には、ペンライトがあればPIKAPIKAをやるときに使えます。

PIKAPIKAとは・・・
暗い場所でライトをペン代わりに空中に文字や絵を描きます。
それをバルブ機能のあるカメラで長時間シャッターを開けて撮影します。
さて、どんな風に写ると思いますか???
三重

Night Shooting・・・
テレビ塔と噴水 夜のカップル
10月17日に下見を兼ねて栄で撮った写真です。
パーフォレーション写真はDiana+で、他はLC-A+で撮っています。

注意事項

●当日の天候などによっては縮小して開催する可能性があります。
●参加予定の方は終電の確認をしておいて下さい。(念のため)
●名古屋駅周辺、栄周辺ともに大変人が多い場所です。
 通行の妨げにならないようにお気をつけ下さい。
 ファインダーを覗いていると周りが見えなくなることがあります。
 参加者それぞれがお互い注意しあって、トラブルが起きないように気をつけましょう。

ドニチエコきっぷのご案内

NNBTでは途中で名古屋駅から栄に地下鉄で移動する予定です。
料金は片道大人200円になります。
家から名古屋駅(パーティ会場)までと、栄からの帰宅に地下鉄や市バスを使うなら、
とってもオトクなドニチエコきっぷを買っておきましょう。
ドニチエコきっぷとは・・・
土日祝日と毎月8日に名古屋市営地下鉄、市バスが大人600円で乗り放題。
地下鉄初乗り・市バスともに大人200円ですので、これは大変お得です。
さらに!乗り放題だけじゃなく、他にも様々な場所で割引などのサービスが受けられます。
例えば、名古屋城やテレビ塔の入場料が100円引きになります!
例えば、みそかつの矢場とんさんで食事をすると矢場とんグッズがもらえます。
上記はほんの一例です。
ドニチエコきっぷの詳しい情報は→なごや得ナビをご覧下さい。

758

TOP←  →Party

inserted by FC2 system